今 必要なもの  と

今 縫いたいもの は

明らかに違いますね



必要なものは洗い替えのルームパンツ

相方(◯ゲじじい)がー

「次のはまだできないのー?」と

能天気に聞いてくる 

家族の役に立てるのは幸せだが

こちらもいろいろアル😰



縫いたいものは…

ファッション通信で見たコレ


バンドカラー
ネック回り少しギャザー
三角まちはパンツと同じ生地(洒落てる)😲
ショート丈 
ボリューミー ノースリーブブラウス
バランス感が素晴らしい

完コピを目指すつもりはないが
イメージは再現したいと思う

他にもいろいろあるがー

ここはー

いつも通り 少しずつ 行こう🎶





追記
2023 4月20日
岩田屋 SACAI ショップにて目撃
スタンドカラーが幅広い
裾の黒いカラーブロックが強い
ランウェイと同じなのかなー❔❔❔
身頃の花模様はもう少し小花だったような
裾のまち布も茶色寄りだったような

記憶はあいまいですからね 笑

色合いがインパクト大きすぎです
少しおとなしめでコピーしたいでーす😆