美味しくできて嬉しい私(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



こんばんはございます〜😋✨

昨日の南蛮漬けが美味しくて大満足でした✨
母ちゃん&姉ちゃんも美味しい言うてくれた😍✨


🍚私的健康朝ごはん🍚

・そうめんの味噌汁の残り物
・雑穀米
・イカ大根
・大根の皮のきんぴら
・ほうれん草とオクラのおひたし
・酢納豆
・チューブの明太子


 

 コレちょっと味濃いから少しずつ食べてます👍


🍱今日のお弁当🍱


・海苔巻きチキン(冷凍)
・卵焼き
・大根のゆかり漬け
・アジの南蛮漬け
・トマト🍅
・かぼちゃコロッケ&磯辺揚げ(冷凍)

後は朝ごはんと一緒です✨

長女の✨

母ちゃん&姉ちゃん&私の✨

付箋も書きます✨

週末見た映画が良かったことを伝える(笑)
 姉ちゃんも私も映画好きなんで良くコレ良かったよ〜とか教えあってるんです✨

すばらしき世界✨良かったです✨

娘っ子達〜今日も大好きやで~😍😍😍