久々の弁当と〇〇パンマンシリーズ(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんわございます〜😊✨


 連休でお弁当作らなかったらな~んも書くことないHEYBON主婦(笑)朝ごはんもだらけていましたが❗️

    今日の私的健康朝ごはん( ー`дー´)キリッ

・キウイ🥝
・アボカド
・焼きナス
・麻婆茄子
・こんにゃくたいたん
・ほうれん草胡麻和え&しらす
・明太子
 
       🍱今日のお弁当🍱

・トマト🍅
・ウインナー
・卵焼き
・シャケ
・海苔巻き唐揚げ(生協)

 後は朝ごはんと一緒♬

 
  そして…三女の…

 何故かアゴのでてるパンマンシリーズ(笑)
  送りつけてきます(笑)

 うなされるわ(笑)娘っ子達〜良い夢見てや✨
  大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰