真剣な時もあるんです…٩(๑òωó๑)۶ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんわございます〜😊✨

 こないだ次女がゴミ箱の前でジーーーっと考え込んでたんです(笑)

 私は、どっちにすてたらいいか悩んでると思って…

 どっちかわからんの?と声をかけたんです✨
       そしたら…違うって🙃

 良くよく聞くと……



     …  …  …  …  …

 

  いつもアホなことばっかりするんです…次女(笑)
     アホな事ばっかりゆうし…(笑)

 急に真剣な事ゆわれて、なんかごめんてなりました🤣🤣🤣

 中学3年生…色々と思う事があるようです✨