姉ちゃんの弾丸北海道土産(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんわございます〜😁✨

 姉ちゃんが一泊二日、まる24時間の北海道旅行に行ってきました(笑) 昼に大阪出て次の昼には帰ってきてた(笑)楽しかったそうなので良かったです✨

 24時間やのにお土産いっぱい買ってきてくれました~😍👍✨

 じゃがポックル食べてみたかったやつ✨芋の味めっちゃして美味しい✨

 コレはまだ食べてないけど楽しみです✨
 ROYCEのポテトチップスチョコレート🍫

 ルタオのチーズケーキ✨コレ美味しいんですよね~😍😍😍

 いっぱいありがとう〜😍😍😍

 私的健康朝ごはん( ー`дー´)キリッ

・サバ醤油煮(生協さん)
・白ネギの焼きびたし
・ナスの揚げびたし
・焼きナス
・大根のゆかり漬け
・大根の味噌汁
・納豆(納豆の日らしいですね😁)

 そして…  🍱今日のお弁当🍱

・ウインナー
・ベーコン
・卵焼き
・チーズinハンバーグ(湯煎の)
・ブロッコリー
  後は朝ごはんと一緒✨

 長女と母ちゃん&姉ちゃん&私の✨

 このさばの醤油煮、生協さんで買うんですけど一切れが小さくて、味も濃くなくて、柔らかくて、骨もなくて気に入ってます🥰✨

 子ども達はサバ嫌いなんですが、私は大好きなんで、サバ食べたくなったらこうゆうの食べます✨少しずつ使えて便利✨✨✨


 最後に(笑)次女の独特なバイバイで終わります😂👍

 普通はそんな水平にシュッシュてやらんねん…
        変なやつ(笑)

 娘っ子達〜今日も大好きやでー🥰🥰🥰🥰🥰