娘たちみんな大好きな朝ご飯(*´∀`) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんにちはございます〜😊✨

 ウチの三姉妹が最近めちゃくちゃハマってる朝ごはんがあります✨✨✨

 ソレがコレ✨生協(心の友)のフォカッチャ✨✨

 初めては一袋買って、一瞬で無くなって(笑)2回目は二袋買ってまたすぐなくなったので🫠🫠🫠
 今は出てる時は3袋買います🤣🤣🤣(いつもあるわけじゃない)

 トースターで焼いて真ん中開いてチーズとハム入れたり✨✨ 美味しいバターつけるだけとか✨
 フカフカでほんまに美味しい😊😊😊✨

 中でもウチの次女ちゃんはメープルシロップをダクダクにかけるのが好き🥰🥰🥰

 今日の朝も、フォカッチャがあると知って、ルンルンでレンジに入れて…(次女はカリカリよりふんわりが好きやからレンジ派)

 取り出していつものようにメープルシロップを…

 
 どう見てもっっ❗❗明らかにっっ❗❗ちっさいお皿にダクダクに入れて………少しでも動かそうもんならこぼれるレベルで……

 ソロ〜っとテーブルに行き…
 椅子に座って私に一言……

 
      🤣🤣🤣🤣🤣🤣🫠🫠🫠🫠

知らんがなっっ❗

 端っこからこぼさんようにチマチマ食べてました🤣
  次からはもうちっとでっかい皿でいこうな(笑)

   それでは…私的健康朝ごはん( ー`дー´)キリッ

 
・茄子とピーマンの揚げびたし
・ウインナー
・コロッケ(昨日の晩ごはんの残り)
・小松菜の煮物
・オクラおかかポン酢
・キャベツと玉ねぎのコンソメスープ

 今日は明太子あるからルンルン✨✨✨

 そして…   🍱今日のお弁当🍱

 
 長女は今日は友達と勉強会やからいらんねんて〜❗
 ほんまに勉強してるのかしら(笑)

 母ちゃん&姉ちゃん&私の弁当でした✨

 今日も暑いなぁ😅😅😅娘っ子達気を付けて元気に帰っといでや〜✨✨✨
   大好きやでー🥰🥰🥰🥰🥰