手抜き昼ご飯&作り置き\(^o^)/ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😁✨

 今日は娘1が昼までなんで、置き弁✨でもどんより月曜日なんで手抜きさしてもろて(笑)

 私の心のともの生協さんのざるラーメン✨✨

 コレざるラーメン好きの娘たちが一番美味しいってゆいます🤤👍✨

 朝はどんよりで手を抜きましたが、仕事から帰ってきて30分昼寝して(笑)元気を取り戻し🤩
 作り置き頑張りました〜✨✨✨

 白ネギの焼きびたし✨オクラおかかポン酢✨焼きナス✨

 小松菜と揚げさんの煮物✨かぼちゃたいたん✨茄子とピーマンの揚げびたし✨

 トマトのサラダ✨キャベツとベーコンと玉ねぎのコンソメスープ✨

 お疲れ自分✨✨明日はこれで健康朝ごはんしょ🤤

 そして飽きるまでやるお絵描きタイム✨楽しくて✨

 次女のまま見てシリーズ(笑)アボカドを包んでる緩衝材を腕につけた次女です(笑)こうゆう意味の無いことをしてはママー見てーと来てくれます✨
 何度も言いますが中3なんです(笑)

 いつまでもかわいー娘でおって欲しいです✨
    娘っ子達〜大好きやでー🥰🥰🥰