免疫力バク上げの夜\(^o^)/ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😁✨


 火曜日の夜姉ちゃんと吉本新喜劇のよる公演見に行ってきました😁✨

 平日の夜やから程よくすいていて(笑)でも豪華なメンバーでゲラゲラ笑いました🤣✨
 昔から好きなシャンプーハットもザ・パンチもNON STYLEも見れたし、モリヤスバンバンビガロめっちゃ好きになりました🤣🤣🤣可愛かった〜😂😂😂
 
 免疫力上げてくれた芸人さんたちありがとう😁✨
 たくさんの人笑わせられるなんて尊敬する🥰✨
     また当分頑張れる😁😁😁

    そして…私的健康朝ごはん✨✨

       昨日とほぼ同じ(笑)

 冷凍の里芋を煮たのですが、カヌレみたいなやつおった😂✨

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・春巻き(冷凍)
・きゅうりの浅漬
・トマト🍅(お義父さんのプランター農園)
・ウインナー
・ハムチーズ
・にんじんしりしり
・卵焼き
・金時豆
・アジフライ
・大根のカンタン酢&ゆかり漬け

 っと昨日の姉ちゃんまかない✨✨

  酢鶏と水キムチとポテサラ✨
   美味しかったです✨

 娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨
     大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰