作ったことは無い…(*^^*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      おはよーございます〜😁✨


 昨日の昼ご飯に母ちゃんの親友が作ってきてくれたオカズを食べました✨🥰

 大っすきな木の芽和えとこんにゃく炊いたのです✨
 私珍しく子供の時から木の芽和え好きなんです✨よくおばあちゃんが作ってくれたから😁✨

 でも木の芽和えって工程沢山あって作るの結構手間かかるんですって〜😊😊私は食べるばっかりで、作ったことはないんですが…(笑)

 イカとたけのこ入ってて木の芽の香りがめちゃくちゃ良くてホンマに美味しかったです✨

 それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・ねぎ入り卵焼き
・こんにゃく炊いたの
・トマト🍅
・オクラ塩ダレ
・春巻き&海苔巻き唐揚げ(冷凍)
・チーズin肉だんご
・ウインナー
・ハム


  娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨
    大好きやで~🥰🥰🥰🥰🥰