朝から色々と忙しい一日やったわ…(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜😊✨

 昨日は誕生日だとゆうのに朝からイレギュラーが多くバタバタした一日でした(笑)
 
 いってきまーすと出ていった末っ子…玄関に部活のシューズと水筒と筆箱忘れてる…🫥
 
 もう中学生やし持っていかんほうがええんかな?と思ったけど、水分補給が出来ないのは心配で😭😭仕事の前に届けまして…🫥

 会社についてお昼休み、旦那も一緒の会社なので「誕生日やから昼ご飯行こーや」と自分から催促し(笑)前から気になってた魚の定食屋さんに行くと閉店してる…🤯1時間しかない昼休み、違う店に行って慌てて食べました~😅

 そして仕事終わり帰り道に中学校から電話で🫠🫠
 末っ子熱があると言われ迎えに行って寝かす(笑)
 この時点で夕方ですがクタクタ😂😂😂
 疲れました~(笑)

 でも前から誕生日なんでマッサージ予約してて、末っ子も一人で寝とけるとゆうので、なんかあったらすぐ連絡してと言いマッサージいかして貰いました🥰✨
 すっかりとスッキリしまして🤤🤤🤤

 その後晩ご飯のかいもんに行ってご飯も作りまして(誕生日やのに偉い😗)無事一日を終えました~🫠
 バタバタしたけどみんなにおめでとうと言ってもらえて、良い日でした✨

 長女もプレゼントくれたし…✨(母の日貰ってるからなんもいらんで〜言うてたのに😭)

 マスクとチョコと入浴剤✨✨嬉しいです😊✨

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・ウインナー
・海苔巻き唐揚げ(冷凍)
・ねぎ入り卵焼き
・ハムチーズ
・一口アメリカンドッグ
・トマト🍅
・オクラおかか醤油

  娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい✨
     大好きやで~🥰🥰🥰🥰