長年治らない旦那の癖…(ー_ー) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     おはよーございます〜🤗✨

 ウチの旦那は酒飲みです🫠しかもダラダラ二時三時までウチの家に友達呼んで毎週飲みます🫠

 その友達達は私も友達やし、寂しがりの旦那に誘われて来てくれるからありがたいんですけど🙈🙈

 友達が帰ったあと…
 絶対に酔っ払ったまま私を起こしてくるんですよ🤬🤬🤬

 横で喋りかけてきて、さんざん喋ってコテッと寝るんですよ😮‍💨😮‍💨
 私結構繊細なとこあって(笑)
 一回目ぇ覚めたら寝られへんくなるたちで😭

 一番腹立つのは旦那が休みで私が仕事の時😮‍💨😮‍💨🤬
 仕事の私を夜中に起こして自分はイビキかいて寝やがるんですよね~🧟🧟🧟

結婚してもうすぐ18年…飲んでも文句ゆわんから起こすのだけやめてくれって言い続けても治らない…
 
 最悪のクセです😮‍💨😮‍💨今日も起こされた😮‍💨(笑)

 そんな旦那も優しいとこもありましてね(笑)

 私の好物をポチッと買ってくれます(笑)
 もうずっとかってる幸田商店さんの干芋😍😋
 めっちゃ好きです😋😋色んな種類が入ってるやつ😍

 まぁ干し芋では相殺出来ないですがね(笑)


 

 



 

 

   皆さん許せない旦那のクセあります??

 我慢してるの私だけじゃないって思わせて(笑)



  そして…昨日の私の姉ちゃんまかない😋✨



  ちらし寿司とそうめんのお吸い物✨✨😋

     めっちゃ美味しかったです😋✨

    姉ちゃんのご飯は私を癒します(笑)