自他ともに認めるファザコン(*´ω`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    おはよーございます〜🤗✨

 私はファザコンです(笑)去年亡くなった父ちゃんが大好きで父ちゃんの事を誰かに知ってもらいたくてブログを始めたほどです(笑)


 そんなファザコンの私のコトをわかってる娘が(優しくて繊細で人の気持がわかりすぎる次女)プレゼントくれたんです✨母の日にあげたかったけど間に合わんかったって✨

 父ちゃんの顔を刺繍したハンカチと樹脂粘土で作った父ちゃんを付けたボールペン😭😭😭

 ボールペンの握るところはスノードームみたいになってて、ここにも樹脂粘土で作ったレタスや唐揚げやウインナーなどが入っています(笑)
 父ちゃんは料理人だったので、コック帽をいつも被っていたので、頭の白いのはコック帽です✨✨

 わんわん泣きました(笑)ホンマに嬉しかった😭
 父ちゃんが亡くなって1年も立つのにまだまだメソメソする母ちゃんを元気付けようとしてくれたんやなぁ🥲 メソメソやめなあかんなぁ~(笑)頑張ります✨

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・アスパラチーズベーコン
・豚生姜焼
・大根のゆかり漬け
・ほうれん草のおひたし
・ヤンニョムチキン(冷凍)
・タコさんウインナー
・トマト🍅
・卵焼き&ゆで卵
・大根の皮のきんぴら

  娘1のと母ちゃん&姉ちゃん&私のです✨✨

  娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗
     大好きやで~😍😍😍😍