いつもありがとうにいつもありがとう(*´ω`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



      おはよーございます〜😁✨

  昨日は母の日でしたね〜😊✨
 私は日曜日やし、母の日やのに兄ちゃんの部屋の掃除を手伝わされ(笑)(小遣いくれるからいーんやけど(笑))
 昼過ぎに家に帰り、子どもたち&旦那のご飯を作り、クリーニングに行き、自分の母の花を買いに行き…

   とても忙しい一日となりました…(笑)

 でも三姉妹からそれぞれ心のこもったプレゼントを貰い、嬉しい母の日になりました✨😍

 長女はいつもお花をくれる✨✨ありがとう😊✨

 次女はいつもオロナミンCくれる(私オロナミンC大好きなんです(笑))ありがとう✨😊

 三女は怪しげな箱をくれて…

 開けたらメッセージ&写真付きのカードが飛び出してくるプレゼントBOXでした✨(小さい頃の娘たちの写真やら貼ってくれてた😍)

 毎日大変でも、母の日にこんな事してもらえると帳消しです(笑)

 いつもありがとうをちゃんと伝えてくれていつもありがとう😊✨✨

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・卵焼き
・ウインナー
・スナップエンドウ
・ソースメンチカツ(冷凍)
・コロッケ(冷凍)
・ごま団子
・トマト🍅
・シャケ(冷凍)
 冷凍ばっかりやけど愛は込めておきました(笑)

  娘っ子達〜今日も元気に帰っといでね〜✨✨
      大好きやで〜😍😍😍