がーん(@_@;)私の大切なモノ…(泣) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😊✨

 昨日の夜に今日の晩御飯を仕込んで寝たんです✨
  いつも前日に仕込むのは…

ローストビーフ✨姉ちゃん&母ちゃんにもお昼ご飯におすそ分け😊✨

 こいつを作ってる時…私の大切なモノが😭😭

 めちゃ活用してる低温調理器のボニークさん😭
 
 本体についてるクリップ部分をお鍋に付けて使うんですけど、付けて何分かした時にカチャ❗ボチャン❗
と落ちてしまったんです😭あー悲しい😭
  
  使えんことはない感じなんで、様子見ながら使います😢
  
  それでは…  🍱今日のお弁当🍱

・ほうれん草の胡麻和え
・ブロッコリー
・唐揚げ(冷凍)
・エビベーコン
・コロッケ(生協)
・トマト🍅
・卵焼き
・チュロス

 娘1の✨

 娘2&3の✨

 私の昼ご飯は…姉ちゃんまかない😍😍

   天ぷら&梅の冷やしうどん✨
  めちゃ美味しかったです〜🤗🤗🤗