父ちゃんドイッチ㉟ | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



 先月父ちゃんの一周忌法要がありました…遠くから父ちゃんの兄弟も集まってくれました。

 父ちゃんがいなくなってもう一年…なようでまだ一年…な気もします。
 
 今も毎日一回は父ちゃんのことを考えています。
 父ちゃんがいない世界がまだまだ不思議で違和感があるのです… でも頭ではちゃんとわかってる…

 この変な感じは誰にも上手く伝えられません…

 少しずつ少しずつ慣れて父ちゃんがいない世界が普通になってくるんかな?それもさみしい…

 私の中にある父ちゃんの事をできるだけ忘れたくなくて書き始めたこの父ちゃんドイッチですが、コレで一旦終了します。 思い出したことがあれば追記として書きたいと思っています。

 後、父ちゃんが作ってくれたサンドイッチもまだ残ってるので最後まで載せます🤗

 私の父ちゃんの話を読んでくれた方がいてとても嬉しいです😊ありがとうございました😊✨