感謝を全力で伝えにかかる娘(*´∀`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



     こんばんはございます〜😊✨

 こないだ小学校のお別れの会(移動されたり退職されたりする先生方に感謝を伝える会)がありました😊

 末っ子はもちろん上の子二人とももお世話になった先生がおられたので、上の子達も参加していました✨

 特に次女がずっと大好きで時々会いに行っていた先生が辞められるとゆう事で、前の日から感謝を伝えるべく準備をしていました😊✨

 すごい😳と思ったので見てほしいんです(笑)

 卒業証書(笑)

 もちろん中も入ってます(笑)

そして…もう一人の先生には✨コッチバージョンの卒業証書(笑)

 ちっさい時から工作が大好きでこうゆうの作るの大好きみたい…🥰🥰🥰可愛くできていました🤗✨

 そして…   🍱昨日のお弁当🍱

 ちらし寿司にしました✨
 もちろん…天下の寿司太郎さんですがね🤗✨
 なので間違いなく美味しいです✨
 三姉妹と母ちゃんと姉ちゃんのです✨

 明日は何作ろうか~と毎日悩んでいます😱😊