あーやっぱり(笑)私の癖(´ε` ) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    こんばんはございます〜😚✨

    あーあたしのサボり癖が出てきてる(笑)
 後で見返して、こんな事もあったなぁ〜私お弁当結構頑張ったなぁ❗って思いたくて始めたブログですが(笑)

 元より三日坊主気質の私🙈
 サボり癖が出るとすーぐ辞めちゃうんですよね~😨   でもみんなのブログ見るのが趣味なんで、見てるとまた何か書きたくなってなんとか続いてるので、継続は力なり✨楽しく頑張りたいと思います😊✨

 今週は末っ子の卒業式がありました🤗✨
 
 3人目で最後の小学生だからか、今までで、1番泣いた❗❗😭😭😭 もうエグエグなった(笑)

 私の中ではまだまだ赤ちゃんの三女✨✨✨
 かわいーかわいーしてきたのでお姉さんになっていくことにすごい寂しさを感じます😭😭😭

 でも大きな事件もなく元気に大っきくなってくれてホントに感謝してる🤗✨ありがとう🤗✨大好き❤

 後は…  今日の私のまかない✨✨✨

  鶏と卵でつけ汁を作った親子つけ麺😍✨
   (作ったんはもちろん姉ちゃん✨)  

 そして…このふりかけ✨ゆかりの会社のふりかけ✨
 色んな種類あるんですよね~ひろしとかあかりとかひろ子とか(笑)

 そしてこの子……その名も  


 しげき笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 思わず買ってしまったのよ(笑)
 こいつめっちゃ効く😳😳😳中々のしげきでした✨

 ゆかりの友だち達集めてみたいです(笑)