大阪人は…そうらしいわ(*´艸`*) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!



    おはよう〜ございます〜😊✨

 昨日寒かったからお鍋したんですけどね〜ポン酢出そうおもたら…

      こんなにあってん…(笑)

 昔、誰やったか(多分メッセンジャー黒田さん)テレビで言うとったわ…「大阪人は冷蔵庫にポン酢2種類以上ある」…て😂😂😂

 確かに、家にあっても美味しそうなの見たら買うてまうもんなぁ~😂賞味期限全部大丈夫です(笑)

 それでは…   🍱今日のお弁当🍱

・筑前煮
・唐揚げ(冷凍の)
・ガリバタ鶏レンコン
・ウインナー
・味玉子
・トマト🍅
・サツマイモハニーバター
・菜の花肉巻きとエビの肉巻き

   娘っ子の✨✨

  母ちゃん&姉ちゃんの✨

  娘っ子達〜今日も元気にいってらっしゃーい❗
     大好きやで~😍😍😍😍😍