オトメゴコロ忘れてないんやで(笑) | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!


    こんばんはございます〜😊✨

 明日からお盆休みに入るので、久々にネイルなるものをしてみました😍✨

 と言ってもセリアのネイルシール貼っただけなんですけど😁✨

 今どきは百円でこんなシール買えるんですね😁✨
 普段しないので、これでもテンションあがります😍
 おばちゃんなってもオトメゴコロ忘れてないんやから❗❗🥳🥳🥳
   
      何日持つのでしょうか🫥

 後、ここ3日の姉ちゃんのまかない載せとこ🥳

 これおとついの私の作ったランチプレートを姉ちゃんが豪華版にしてくれました😍✨

 コレ昨日のナポリタンとサラダ&からあげ✨😍
 食べ過ぎ😂😂ほんでお皿拭いてから撮ってや❗って怒られた(笑)

 コレは今日の✨半田麺てゆうそうめんの冷麺風🤩
  上に乗ってるのは姉ちゃん特製水キムチ✨
 さっぱりしてめちゃくちゃ美味しかったよ〜🤩✨
    スープも売ってるやつより美味しい😍😍

  姉ちゃんいつも美味しいで〜ありがと✨✨