塩バターパンの優勝の食べ方はコレやろ! | かわいーが3つ!

かわいーが3つ!

日記も家計簿も続かないけど、見かえして自分頑張ってるなぁって思いたいので始めます!娘の弁当やら日々の出来事を日記として残したいと思います!


     おはよーございます~ 😊✨


 昨日の朝ごはんに娘1がよくリクエストしてくるアボカドトースト作ったんです〜😍😍


 いつもは普通の食パンで作るんですけど、昨日はお義父さんが買ってきた【高匠】ってゆうお店の塩バターパンで作ったんです✨✨


 普通にトーストするだけでもバターがジュワジュワでめちゃくちゃ美味しいんですけど、一山を切れ目入れて開いて、マヨネーズ、ベーコン、アボカド、塩コショウ、チーズたっぷりかけて、トースターで5分ほど😍✨✨✨


もったいないくらいバターがポタポタ滲み出てくる🥰

     そして出来上がり😍✨✨

 これをバーガーみたいにたたんで、天ぷら紙にそれっぽく包んで…✨


   「めちゃくちゃ美味しい〜🫠🫠🫠」

       を頂きました😊✨

 私も食べたけど、これは塩バターパンの最高の食べ方やと思いました~😍😍😍

  


 

 



 

 

 塩バターパンは期間限定メニュー!?かもです✨

 

 

 

 

 


イベントバナー