お久しぶりで~す。

 

なかなか、書けなくて、

 

たまりにたまった中の一番気になるものから書きます。

 

 

宝塚音楽学校でコロナが

発生しましたがその一人

 

が、あたしの教え子で。

 

発熱に始まりいましたが

今はひどくなり、入院3ヶ月が過ぎました。

 

ご両親も晴天の霹靂の

 

出来事で、面会も出来ず

名古屋の自宅にいらっしゃいます。

 

妹さんが受験生なので、

 

お母さんも面会出来なくて、半面心が軽いと仰ってみえます。

 

あたしは心配で心配で

 

仕方ありません。酸素吸入し、点滴をしているのが長期間すぎる。

今年2年生で来年卒業し

歌劇団の一員になるはずが、先が見えません。

 

 

今日も宝塚受験生と音大受験生が来ます。消毒出来るところは丁寧に消毒です。5人やって来ます。

 

コロナで入院中のちーchanの分まで、あたし、頑張らないとです。

 

ちーchan、早く良くなってねっSB-txt-fon-148.gif

 

 

SB-ten-ten-003.gif車・豊田市のな~な