ポチッとボタンをお願いいたします
にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ


こんにちわ
イヤービューティーセラピスト
美容師の一ノ谷菜々子です


台風の影響か、朝から頭が痛い
こんな日は家でおとなしくジッとしていたいですね
なのでアロマを焚いてなんとか凌いでいます

先日、恵比寿にある酵素のお店


行って来ました


取得したイヤービューティーセラピスト協会の講師の資格

早速も勉強会の講師を担当をさせて頂き、そのお仕事の帰りに行ったので腹ペコ

{E0525EA5-5058-432E-9071-9361FE83E8AA:01}

とっても美味しかったですよ

なかなか酵素って食事から摂れないので、こういう機会にいっぱい摂り入れます

オススメはパンケーキ
蕎麦粉を使ったパンケーキはとっても美味しかった!

職場から近いので、また足を運びたい逸品です

今月に入ってから食べ物に気をつけています

カボチャやサツマイモ

お腹にいい物を食べ、そしてそのものの甘みを生かしてお料理

なのでお砂糖、塩分を控える為に

顆粒だしを使わないでダシを取ったり、お砂糖を使わない調理方にしたり
今までにした事のない手間暇をかけています

みなさんはとっくにやっていると思いますが


秋は美味しい食べ物が沢山なので、秋の味覚堪能したいと思います

三日坊主にならない様に祈っててくださいね


ブタnanacofブタ





「お悩み別メイク」

西東京市・武蔵野市・三鷹市・東久留米市・小平市近辺でメイク講座をお探しの方

自分に合ったメイクを探しませんか

講師は現役メイクアップアーティスト
某化粧品会社CM撮影や、海外での講演を手掛けているので、最新トレンドからスタンダードなメイク、自分に合ったメイク方法を学べます

詳しくはお問い合わせください



最後までお読み頂きありがとうございました❤︎