こんにちわ
イヤービューティーセラピスト
美容師の一ノ谷菜々子ですブタ


8月も最後になってしまいましたが、夏は堪能されましたでしょうか?!

後半、お天気もめっきり秋モードになってしまい、なんだか寂しい気分です

それなのに私は昨日から遅い夏休み

夏休みじゃなくて…こりゃ秋休み

寒いじゃんかぁ~

今日は軽井沢まで来ました
{C1D546C9-86D5-4ABE-A446-FB27A7B22C8B:01}


雨の軽井沢も情緒あって素敵

なんて思っていたら雨も止んでいい感じに


久しぶりの休暇を楽しんできま~す

ブタnanacofブタ



「お悩み別メイク」

西東京市・武蔵野市・三鷹市・東久留米市・小平市近辺でメイク講座をお探しの方

自分に合ったメイクを探しませんか

講師は現役メイクアップアーティスト
某化粧品会社CM撮影や、海外での講演を手掛けているので、最新トレンドからスタンダードなメイク、自分に合ったメイク方法を学べます

詳しくはお問い合わせください