こんにちは

佐古店の松永です村上さん

 

約半年ぶりに、大阪の友人3人と

集まることができましたニコちゃん

(私の都合にむりやり合わせてもらった)

 

なんばCITYの『佐海たちばな』さんにて




 

巨大エビフライに手作りタルタルソ-ス

肉じゃがコロッケに明太子入りポテサラ

ホタテ  どれもおいしかったなぁハート

 

Kちゃんからの『たねや』さんのさくら饅頭

初めて食べたけど、こしあんがみずみずしくて

桜もかわいいハ-ト

 

私の急な集合に合わせて集まってくれて

楽しい時間を過ごせました~キラキラ

 

おいしいお店の予約や、スタバを

おごってくれたKくん

THANKYOUThank you

 

次はいつになるかな

その時も、よろしくねスマイル