こんにちは

佐古店の松永です村上さん

姫路に用事ができたので早めに家をでて

二度目の姫路城を散策してきましたにこちゃん

 

一回目は改築されて1週間程の時だったので

歩くのもやっとの激混みでした汗

 

前回見て回れなかった

西の丸や好古園も行ってきました

『真田丸』の撮影に使われた鎧も展示されていて

感激しました♪

 



 

姫路城のしっくい壁や屋根目地の細部も

じっくりと楽しんでみることができました音符

 

お庭ももっときれいなのに

写真では美しさが半減してますねえへへ…

 

暖かい冬の日をゆったり過ごせて

歴史のロマンを感じられましたっ

楽しかった~音符
 

BIJIN group HPは こちら   
本文内バナー