NANAのNANAによる読者の為のブログ
Amebaでブログを始めよう!
いや~

リア充したいわー(‘・ω・’)

結婚したいわ←ェw

でも心から最近になって思うようになってきた

---------------------------------------

さらにブラインドタッチができるようになりたいね(・∀・)

彼女欲しいね。うん。

リア友が見ないしどうせ誰も見てくれてないから

こんなことが書けるのよね。はい。

みんな誰でもYoutubeは知ってるよね( ・(ェ)・)

HIKAKINさん知ってるかな???

ビートボックスがメチャ上手い人。

動画面白いよね~

ゆ~ちゅ~ぶ~ゆ~ちゅ~ぶ~

っゆめをつかめゆーちゅーぶ

ヒカキンティービードットコーッム

ふるるるるるすぱんすぱんすぱん.....

↑なんじゃこりゃぁぁ

ちなみにボイスパーカッション練習なう( ̄▽+ ̄*)

無理だね。うん。

----------------------------------------------

久しぶりに長文書いたわ(・ω・)/

フィンガーが疲れちった(・ω<)

タイラェドフィンガー!!!ってね

ゴッドフィンガーでもシャイニングフィンガーでもないのにねw


  ---------END--------