いや~
リア充したいわー(‘・ω・’)
結婚したいわ←ェw
でも心から最近になって思うようになってきた
---------------------------------------
さらにブラインドタッチができるようになりたいね(・∀・)
彼女欲しいね。うん。
リア友が見ないしどうせ誰も見てくれてないから
こんなことが書けるのよね。はい。
みんな誰でもYoutubeは知ってるよね( ・(ェ)・)
HIKAKINさん知ってるかな???
ビートボックスがメチャ上手い人。
動画面白いよね~
ゆ~ちゅ~ぶ~ゆ~ちゅ~ぶ~
っゆめをつかめゆーちゅーぶ
ヒカキンティービードットコーッム
ふるるるるるすぱんすぱんすぱん.....
↑なんじゃこりゃぁぁ
ちなみにボイスパーカッション練習なう( ̄▽+ ̄*)
無理だね。うん。
----------------------------------------------
久しぶりに長文書いたわ(・ω・)/
フィンガーが疲れちった(・ω<)
タイラェドフィンガー!!!ってね
ゴッドフィンガーでもシャイニングフィンガーでもないのにねw
---------END--------
