日曜日(22日)に旧家へ行ったっきり 行かないけど 片付け出来てるの?


 大量の荷物 どーするんだか?
 
 この前 相棒が



 「いつまでいるの? 日にち決めて はっきりしてくれないと! 自分達の好き勝手して 居られてもこっちも困るんだけど」



 と、言うと



   "今はそこまで考えられないから もう少し時間ちょうだい!"


 
 と言ったそうです…

 考えられないって 自分の思う様に散々して来てるのに 今更何なんでしょうか、、、?

 これってズルズル居そうですよね?!


 マジ 嫌だ!! 信じられない!!


 今日も何も言って来ないから 家にいるのかと思いきや 相棒と2人でお昼ごはんを食べに行って 帰って来たら誰も居ません、、、



 息子は昨晩居たのに AM 7:00前に犬を散歩に出した時に 玄関にあるスニーカー1足がなくなっていたので 朝方又は夜に出て行った様です



 しかも 母親はキッチンを使った様で ガス台が油はねと何か落としたのか? 油だらけになってます💢


 キッチンの裏口の戸と窓が開け放されていて 新しくご飯が炊かれていました!

 なのに 本人はいません! 意味不明です



 PM4:30頃帰って来た様で ドタバタしていたと 部屋に居た相棒が言っていました



 居なかった息子も帰って来てる様で 部屋に灯りが点いていたのを言うと 気付いていなかった様です


 2人して好き勝手に出入りして 自由な事ばかりしていて 嫌になります💢


  
 家に居るのが嫌なら さっさと出ていけば良くないですか?

 2人とも出て行って 部屋を借りて生活するくらいのお金は 母親が余裕で持っているのに 4ヶ月も生活費入れないで 生活しておいて 都合のいい言い訳ばっかりして 頭にきます💢



 母親に対しても息子に対しても 好きに言っていい と相棒から許可が出たので 今度から言いたいことを言ってやろうと思ってます



 今までずっと我慢していたけど あの2人と相棒の板挟みになって 何かあるたびグズグス言われ続けて 私もストレスMAXになって来ているので 我慢も限界に近いから発散させて頂きますわ〜‼️