毎度のことながら 母親はAM 7:00前に旧家へ行った様です



 息子は? 昨夜も出掛けて行かず 部屋にこもっていました


 AM 8:00頃ドタバタ ガタゴト が始まったので


 (片付け? なんだろう?)


 と、思いながらリビングで犬とくつろいでいたら AM 8:30頃コソコソと2階から降りて玄関へー。



 出掛けるのかと思ったら 部屋に戻って行きました、、、


 アレっ? って感じで犬が反応し 階段下へ行き ワンワンと吠え息子を呼んでます

 3〜4回吠えたら2階から降りて来たらしく そのまま出て行きました




 カーテン越しに見ると 小さなデイバッグをぶら下げ、釣竿を2〜3本手に持って歩いて行きました



 (えっ? 片付けとかしに行くんじゃ無いの? 釣竿って…    朝から呑気に遊びですか?)



 昨日もフラフラ歩いている姿を 相棒が見たと怒っていたけど…

 そんな余裕があるんですかね? やっぱり頭おかしいわ!!



 母親も息子も 何を考えているのか?

 世の中の一般常識から ズレている人達の行動には悩まされます。。