今日は朝4:00過ぎに目が覚めて 寝れなくなりゴロゴロしてました


 やっとウトウトして寝れたのですが、5:30頃目が覚め トイレへ…

 犬がオシッコをしたがったので外に連れ出しました


 最近 朝晩冷え込む様になって 少しずつ寒くなって来ました、、、

 今日は一番の冷え込みという事だった様です



 すでに母親は起きている様で 部屋に電気が点いています


 今日はこの秋一番の冷え込みと言われてる日に 部屋とサンルームのガラス戸は30cm程開いています…


 この寒いのによく開けてるわ💦

 年取ると体温調節が鈍くなり 暑い 寒い を感じるのが上手くいかなくなるから わからないのかな?



 今日は片付けもせず 一日中部屋にいるんでしょうかね⁉️

 憂鬱だなぁ、、、



 何事も無く 1日過ぎてくれると良いなぁ〜…