本当に毎日この家にいるのが 嫌で仕方なくてー、、、



 色々考えていて ふと思いました。。



 私、別にこの田舎に居る必要無くない?


 旦那の姉兄もその通り・・
 いとこの兄嫁もその通り・・
 この家、相棒の家族もその通り・・
 仕事もその通り・・


 どこに行っても同じと思って ある程度我慢していたけど限界⚡️




 近々 元生活していた茨城に遊びに行くから 友達に話して 叔父達に話して 引っ越す計画立ててもいいのかも〜


 仕事探してみるかな? とポチッと検索‥


 寮付きの工場の仕事なら たくさんあるしいいかも・・・



 新しい生活に慣れるまで 大変だけど ここでストレス溜めて居るよりは 忙しく追われて過ごした方が 気も紛れて良いんじゃないのかな〜? ってー。


 近くには 気の知れた 友達やら身内やら 沢山居るから 逆にストレス溜まらなそう、、、


 
 寮付きで仕事しながら お金貯めて自分でアパート借りればいいんだし〜


 なんか 茨城に来て生活始めた時と同じで 振り出しに戻った感じになるんだねぇ〜




 後 数日後 茨城に行って 話してみようと思って 考えてるんだよね!



 ただ・・・ 


 相棒も一緒に行く! って言いかねないから 行くとなると この話しは先送りかなぁ…