仕事から帰ると息子の車がありません!

 また 旧家へ行ったのでしょうね‥



 ま 友達んちへ遊びに行ってご飯食べて 飲んで泊まって帰ってくるって話しだけどー。


 半分以上はそのフリをして旧家へ行き 酒浸りをしているだけなんですが、、、




 父親である相棒は気付いてなくて 私が言って気付いたと言うバカ!





 毎週友達んちへ行ってたはずが 急に行かなくなりました、、、



 何でかなぁ〜? と思っていたのです。。




 毎週通うのもガソリン代かかるし お互い時間的に合わないのか? と思ったりもしていたのですが、、、


 原因がわかりました!




 冬場 隠れて旧家で酒浸りの優雅生活をしていたけど 風呂釜の水抜きをしなかったらしく 釜が凍結破損して 水漏れしていたのに知らない顔をしていた様です


 G.Wに母親が用があり旧家へ行った所 風呂釜から水漏れしていて 風呂に入れない! と言い出し 急遽新品に買い替えて 使える様にしたんですよね



 それからと言うもの また毎週末の様に仕事後 泊まりに出掛けてましたが 先月怒られてからと言うもの 2人で一緒ではなく 交互に出掛ける様になりました



 そーすればバレないとでも思ってんのかしら??

 バカな奴らをらみるのも腹立たしいので 早くどうにかならないかなぁ、、、



 あー 憂鬱‥





 それはさて置き 今日の昼間 バスルームの水垢とカビ取りをしたので キレイになりスッキリ! 気持ちいい〜



 で 久しぶりにお風呂に入ろうと 湯船にお湯を溜めました



 少しして入ろうとしたら バカ息子がシャワーに入っていたんです!


 有り得なくないですか?



 私 入る為に風呂にフタしないでいたのに…    普通見れば誰か入るってわかりますよね?💢


 なのに 人を押し除けて掃除もしない奴がシャワーに入るって 信じらないでしょ!!💢


 ババァと言い どんだけお前ら偉いんだよ💢 バーカ‼️ マジ 頭来た‼️



 部屋に戻り 相棒に



 『お風呂入ろうとしたら 入ってんたけど…』



 「風呂のフタは?」



 『してない そのままだから! 見れば入るってわかるでしょ!! なのに入るってー、、、 疲れるんだけど💢』



 「風呂のフタしてから 入ってって言ってきて」



 『言うも何も 鍵かけられてるし 入ってるし💢』



 「はぁ‥」




 『おそらくそのまま入ってるんだと思うから ダメだね! はぁ せっかく久しぶりに入ろうとしたのにさ💢』



 と 嫌味を言ってやりました



 本当ならそこで父親のお前が行って 外から言えばいいのに💢 言わない 言えない って意味わかんない‼️ マジ コイツ ムカつく💢




 このバカ息子 バカの域 越えてません? 信じられないわ💢

 うちの子供らには あり得ない事だわ‼️




 何が


 「俺んちは大丈夫だ!!」


 って⁇    最低じゃん‼️💢




 結局して しばらくしてから風呂場を見に行くと 蓋もせずシャワーを浴びた様で 浴槽のお湯は汚れてました、、、




 仕方ないので そのまま流し お風呂に入る事もできないまま寝ました



 はぁ やってれない‼️



 やっぱりこの家 出て行った方が良さそうだわ‼️