今日は午前中休みを貰い コロナワクチン5回目 の接種を受けることにしました



 受けなくてもいいかな? とも思ったけど、近々関東の方へ出掛ける予定なので 気休めでも年の為です



 予約時間が10:30だったので 朝少し余裕があった為 相棒が仕事に行った後 時間までゆっくり部屋で過ごしていたんです



 そしたら 思い立った様に これ見よがしに キッチンとリビングの窓を全部開け放し、、、


 自分の部屋と一続きになってる和室 廊下に掃除機をかけ始めました



 (どーせ 掃除機かけても キレイになってない所いっぱいあるし ゴミも取れてないんだけど…)



 いつも自分の部屋と和室だけしか掃除機かけないのに 今日は廊下もなんですねー!

ウケる!!


 まぁ 構っていても仕方ないので 知らない顔をして 時間になりワクチン接種会場に向かいました

 今回は いつもよりちょっと遠い接種会場にしたんですよねぇ〜


 近くの美味しいお蕎麦屋さんで ランチをするのも 一つの楽しみなんですけどね!



 接種後 特に副反応もなかったので 目的の近くのお蕎麦屋さんでランチをしてから出社


 仕事中も 特に具合が悪くなる事も無く過ごし。。




 仕事も終わり 夕方帰ってから リビングとキッチン・廊下・洗面所・トイレと一通り掃除機をかけました


 日課になりつつあるけど キレイになって無いし 半分イヤミですけどね 笑



 それから晩ごはんを食べてゆっくり過ごしました



 毎日イライラして過ごして 本当嫌になる毎日で どーしたらいいのだろう?



 いつになったら このストレスから 解消されるんだろう・・??