今日は 仕事が終わってウチに帰ってから 相棒がつけ置き洗いを洗面所でしていたので 先日ババァのお陰で半端になった お風呂場のカビ取りをする事にしました


 
 相棒には


 『シャワーとかまだ浴びないだろうから この前邪魔されて半端になってたから 風呂場のあちこちカビキラーかけていいよね!?』


 「いいんじゃない‼️    やっちゃって」



 と 言ったので

 お風呂用のイスとカウンター周りから壁・浴槽周りのパッキンやハッチ 床と一通り 入り口から全部カビキラーをまきました


 母親がシャワーを浴びるのかは定かではないけど 邪魔されたから関係ないですよねー!

 

 床に足をついた時点で カビキラーがつく様に わざと床一面に振りかけておきました 笑


 意地悪の様な気もするけど そこまですれば 流石にシャワーは浴びないでしょうから〜



 そんなこんなしてる間 晩ごはんの準備をして 食べたりしてたら 風呂場からガタゴト音がしたしました



 カビキラーかけて ドアも閉めておいたら 普通いじらないですよね?

 やっぱり頭おかしい人がいました‼️



 シャワーを浴びたいから? 浴びなきゃいけないから? 風呂場でガタゴトしてます


 おそらく 一生懸命にカビキラーを流しているんでしょうねぇ〜

 そのカビキラーを流すためには シャワーヘッドを取るのに 中に入らないと取れないんだけど 中に入ると床はカビキラーだらけだから 足も手もカビキラーがつく様になるんですよ〜 笑



 多分 予想外にあちこち付いたので かなり焦ってるとは思いますが…



 私には関係無いし 浴室のドアを開けた時点で カビキラーの匂いがするから わざとそーゆー風にすれば 普通気付くと思ったのですが、、、


 あの人にはダメそうですね…



 信じられない人です!


 一言言ってくれれば 洗い流して入れる様にするのに、、、

 何でその一言が言えないんでしょうねぇ。。


 まぁ 言えたらこんなゴタゴタにならなくて済んだんだけどー。




 まぁ 放っておきましょう➰❗️