今日は1人でショッピングです〜!



 ここ数年前から 歳と共に歯の黄ばみが気になって 仕方無かったんです、、、


 色々調べて LOFT に行ってホワイトニングに良さそうな 歯磨き粉とかを買おうと出掛けました



 最初はいつもの ブックオフ で マンガ本をまとめて 全巻シリーズを購入!
 あとは新しく出ても 買っていなかったのを買い足ししました! また マンガ本が増えました 笑


 その後はデパートの催事場で 福祉バンク一市 を開催していたので 目当ては無いけど どんなものがあるのか? 覗いてみることに...


 本を見ていると横に来た年配の女性(多分70代だと思う)が 本を探すフリして立ち止まったと思ったら いきなり ブリブリブリブリ とお◯らをし始めました


 (えっ?! 何でいきなり 人の横に来て お◯らし始めるの?? 意味わかんないんだけど、、、 いや 私が周りに疑われるし 勘弁して欲しいわ💢)


 私 びっくりして その女性をガン見してしまいました‼️


 プピィ〜 ブリブリ・・・ とまぁ長いこと 長いこと‥



 横にいて丸聞こえだし、自分が疑われても嫌だし、臭って来そうだったので すぐその場を離れ、少し離れたところから見ていると、、、


 微動だにしなかったのに、スッキリしたのか? スイッチが入り目が覚めた様に動き出しました



 マジ 勘弁して欲しいです❗️ 


 嫌な気分になったので LOFT    へすぐ移動し 色々見て周り、お目当てのホワイトニング商品数点 まとめ買い‥ これで少しは白く綺麗になるかな?!


 買い物も済んだので、頼まれていた Suicaカード を買いに駅へー。

 その後少し駅ビルを見て周り [ガルフィ]    の服が置いてあるのにびっくり‼️   ある意味 懐かしかったですね 笑


 ・・家を出る時は肌寒かったので、少し暖かめの服を着て出掛けたのですが、、、 途中から日差しが強くなって 暑いこと 暑いこと 汗


 探し物と着替えのTシャツを探しに スポーツオーソリティ へー。

 探し物は無かったのですが、手頃なTシャツを見つけ、adidasの可愛いロングスカートを見つけて 衝動買いしてしまいました。。


 その後、相棒に頼まれていたのもあって ドンキホーテ へ移動〜

 頼まれていた商品もGETしたので 次は ニトリ へ移動して 巷で人気のおすすめ商品を購入して、、、



 他も もう少し見て回りたかったけど 遅くなったので次回にして帰路へ・・



 今日は ちょっとお金使い過ぎたかなぁ〜?!


 でも 気分転換も出来たし 満足したからヨシとしよう〜 笑