今日は 私の親友へ 娘のお土産を渡しに行きました〜



 お昼も近かったので 数年ぶりに3人でランチをしに出かけたんですが お目当てのお店が ことごとくお休みだったんです、、、


 仕方ないので 無難な ファミレス へ行き食事をしながら ゆっくりと色々おしゃべりしました




 友達の娘から お迎えのTELがかかってきたので お迎えに行き そのまま友達んちにお邪魔

 夕方までおしゃべりして過ごして、母親と息子が旧家へ帰った頃を見計らって帰宅




 案の定 喜んで行った様ですね!



 少しすると相棒も帰って来て 晩御飯がてら 近くの居酒屋さんへー。


 娘の食べたがっていた タラの芽の天ぷら を出して貰って 美味しい!! と言いながら満足気に食べてました

 去年からずっと一年間 食べるのを楽しみにしてたから いっぱい食べれて良かったね!






 お腹もいっぱいになり店を出て、帰りにコンビニで おやつとアイスを買って帰宅〜


 相棒は 娘に アイスを買ってもらって 大喜びしてました! 


 たかがアイス と思うでしょうが、、、 自分の息子達には そーゆー事をしてもらった事がないらしく、ちょっと感動してました 笑





 その後はお風呂入ったり 各自好きな事をして のんびり過ごしてから おやすみなさい💤