今日は何しようかなあ…?


 先週 ショッピングに行ったけど 目当ての商品が無かったので リベンジに行ってこうか? 考えてました



 そしたら 相棒が



 「たまには 石巻にでも行ってみる?」



 とー。


 (おっ たまにはいい事言うじゃん!)




 「先週無かったから 店舗変えればあるかもよ!」




 と言うので



 『貴方は何か見たいのとか 買いたいのとかあるの?』



 と聞くと



 「バイクの部品とか 良いのがあれば欲しいかなぁ‥」



 『じゃあ 行ってみる?』



 「でも面倒くさい気もするし‥」



 (また始まった💢 これが始まると イライラするんだよねー❗️)



 『行くならさっさと行こう! じゃないと 結局行けなくなって つまらない休み過ごすだけだから!

 はい 行くよ!!』



 と、急かして 準備して出かけました



 バイクの部品屋
 中古パーツ屋
 ドン・キホーテ   etc


 一通り見て‥

 バイク用品 は何もなかったので ドン・キホーテ で色々買い物をし お昼は ご当地グルメ と思ったのですが コレって言う所も分からず、、

 結局 カッパ寿司 で済ませました



 ランチも済ませて 他による所も無いので 帰る事にー。


 途中 1つ買い忘れていた事に気付き 近くのホームセンターを探しているうちに ミニストップ を見つけました


 コレは もちろん‼️    ハロハロ です〜


 限定の クリームソーダ を食べてからホームセンターへ向かいました



 目当てのものもGETして 今度こそ帰路へ、、、




 家に着いて 荷物を下ろし 一段落してから 今日生活費の中から 自分達が買って来たものを清算していてびっくりしました



 昨日の夜 冷蔵庫を開けた時、扉の変な場所に無理矢理詰めた 冷やし中華のタレ の瓶が入っていたので 別の場所に入れ直したのですが・・・



 昨日 母親が買い物して来た時のレシートを見ると 3,000円近く買い物しているはずなのに 冷蔵庫の中には


 卵
 冷やし中華のタレ
 納豆


 くらいしか見当たらなかったんです。。 変じゃ無いですか?


 自分達は 冷やし中華の材料に 鶏胸肉1Pや中華麺etc  1食にどんだけお金かけてるんだか💢


 相棒に


 『冷蔵庫も冷凍庫も 目新しいもの無かったよね? お義母さん 昨日3,000円近く買い物してるのはいいんだけど、鶏肉とか買ってるはずなのに見てないよね? 冷やし中華食べたんだと思うけど 材料何一つ残ってないってどんだけなの? 食べるな じゃないし 言わないけど、好き放題し過ぎじゃないの?


 私達 一生懸命値段見たりして買ってるのに  バカみたいじゃん💢

 何でそんなに買い物するんだか? 病気じゃないの?」



 と 腹立たしくて言ってやりました!




 本当 母親にキッチンに立って欲しくないって思います


 相棒が 一部屋潰して ミニキッチン と バスルーム作って 別メーターで生活させようか?と言ってた事が何度かあって ホントその方がいいかもって思う様です


 昼間少し気が晴れたと思ったのに、家に帰って来るとコレですもんね



 ホント嫌になるわ‼️



 そのうち相棒が怒って説教すると思うから待ってようっと〜