ダンス発表会のチケットデザイン出来ました♪ | 大人可愛いデザイン名刺・ショップカード・ショップシール・チラシ・リーフレット

大人可愛いデザイン名刺・ショップカード・ショップシール・チラシ・リーフレット

大人可愛いデザイン名刺他、テンプレート多数

 
            

$デザイン大好き♪写真入り年賀状・オリジナル名刺・フライヤー
182mm×6mm ダンス発表会チケット

今回は前回アップしたJUNK-B DANCE STUDIOさんの2012年発表会の
チラシ(フライヤー)に引き続きチケットのデザインが出来ました♪

印刷屋さんに入稿済で~す。

昼の部と夜の部、2回公演なので、分かりやすくする為、右端を
昼は黄色。夜は青にしてます。

いつもチラシやチケットを作成する時、発表会を観に来てくれた人達が
捨てずに持って帰りたくなる様なチラシ・チケットを考えてます。

私は気に入ってのは、その時の写真と一緒にアルバムに貼ったりするから
私の作ったのも貼ってもらえる様に。。。(* ̄ー ̄*)

読者登録してね

ブログランキング・にほんブログ村へ←最後にポチっとお願いしますー(笑)