こんにちは飛び出すハート

 

 

 

 

 

飼い主の話ですが、

先週末は親族の結婚式でした指差し

 

 

 

 

そのときの写真が今日送られてきたのですが…

 

 

 






わたし、めっちゃ太って写ってる不安ガーン

 

 

 

 

 

 

確かに太った自覚はあったけれども泣き笑い

 

 

 

 

 

 





単純な私は貰い物のプロティンダイエットドリンクをいそいそと取り出す。(単純すぎるやろ)

 

 

 

 

 

写真を撮ろうと、すると…

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかロンにめっちゃ妨害される。

 

 



 

 

…妨害され続ける無気力

 

 





 

 

 

 

 

 

まるで、

 

 







「お前はこんなん続くわけないだろ」と言わんばかりに真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのプロテイン

 

 



 

 

 

抹茶味!意外と量少ないんだなぁ〜

 

 



 

 

 

 

 

小腹がすいたので間食代わりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しくはない。でも飲めなくはない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 とりあえず明日も飲んでみよう泣き笑い





それでは飛び出すハート