超~久しぶりです!!
多分、、、、2年ぶり!?べーっだ!
2年前!?やってたときは、鳥取でやってたんだよ!!またはぎめると思うのではてなマーク、4649(よろしく)😊
バイバーいべーっだ!パーべーっだ!