会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 

ニュースをみると

実質賃金、円安、、、

 

いろいろと考えちゃいますよね

 

 

今はもう

国に、会社に頼れない時代だからこそ

 

これからも安心して暮らせるように

自分で対策していかなきゃいけない

 

とは思うけど・・・

 

 


出典:写真AC

 

過去の私は

 

才能もセンスも何もない私

将来のお金の不安でいっぱい

夢を叶えられる気がしない絶望感

 

いろんな気持ちに押しつぶされそうになり

 

ネットでいろいろ調べまくり

モンモンと苦しい日々を過ごしていました

 

 

そのままの私だったら今の状況で

きっと前以上に不安になっていたと思います

 

 

ではどうして

今は不安を感じずに前を向いていられるか

 

 

それは

 

「今、何をすればいいのか」が明確 だから

 

 


出典:写真AC

 

どうしたらいいのか分からないとき

道が見えないときに

 

不安に襲われて立ち止まってしまう

と思うんですよね

 

 

何をしたら豊かで

望む幸せな人生を送れるのか

 

自分がこうなりたい!と思う姿が明確で

その方法が見えているとき

 

不安を感じながらでも歩いていけるんです

 

 

心の豊かさ

お金の豊かさ

 

せっかく学んでも

 

再現性がなかったり

行動が具体的じゃなかったら

動けなくないですか?

 

 

行動レベルで

「今、何をすればいいのか」が

明確であることって

 

大事だと思います

 

 


出典:写真AC

 

どうしたらいいんだろう?

と立ち止まりそうなときに

 

相談できる人がいることは心強いです

 

 

ネガティブや不安を

感じなくなることはありません

 

それが本能だから

 

 

ネガティブや不安があっても

歩いていける自分になること

 

 

それには共に歩く仲間と環境も

大切だと感じています


 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡