会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン



「いつかやろう」と思いながらも
後回しにしていることは
ありませんか?


・ダイエット
・英語の勉強
・貯金や投資

 

などなど。。。


何年も前から思っていること
あったりしますよね~


「時間がないから」「お金がないから」など


「それは仕方ないよね…」

と思えるようなちゃんとした理由があって

後回しにしてる。。。


その後回しにしている理由は

いつ解決して、いつから始めますか?

 

 

って、責めてるんじゃないんです!

 

 

というか、、、私は誰も責められませんっ!

 

私がそうでしたから…苦笑




出典:写真AC

 


人は変化を拒む、恐れるように
脳がプログラムされているので


言い訳が浮かぶのも

チャレンジが怖いのも

 

当たり前のことなんですって!!


でも、そろそろ


『いつかは、、、』と思っていた夢を

叶えたくないですか?


そこで、やりたいことを
先延ばしにしなくてすむ
ポイントを2つ♪

 

①「いつまでに」という具体的な期日を決めて

・それが叶ったら
どんな未来がやってくるのか?

・やらなかったら
どんな現実になるのか?

想像して書き出す



②「私はこれをやる」と周りの人に話して
応援してもらう

宣言すると
やらざるを得なくなるので
あとに退けなくなります...笑


行動する方に

ちょっとプッシュをかける感じですね♪



出典:写真AC
 

 

あなたが「いつかやろう」と
思っていることは


今のままではできないし

その夢が叶うこともありません。。。



ですが、動き始めれば
特に2つのポイントを取り入れてみたら

夢が叶う日はやってきます♪


もし


「いつかは投資の勉強をしたい」

「お金に余裕のある暮らしをしたい」

 

と思いながら後回しにしているのだとしたら

 

これを機に一歩踏み出してみてください♪

 

 

全力で応援します!

 

 

ゴールドライン

 

人生を変えるのって

ちょっとしたきっかけだったりします♪

 

このままで終わっちゃうのは嫌だな

と思っているのなら...

 

 

夢を叶える投資の学校、のぞいてみてください♪

 

 

<ただいま入学キャンペーン中です!>

滅多に開催されない貴重なチャンスです♪

 

 

 

お金、投資 を学びながら

心から幸せなワタシ を目指す

 

『 夢を叶える投資の学校 』の無料zoom会

 

● マネーセミナー付きzoom会

  6/18(火)20:30〜22:00
 

● 経済危機の対策勉強会付きzoom会
 6/20(木) 21:00〜22:15

 

気になる方はお気軽にご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決めなきゃ

一切ありません!(私がそういうの大嫌いなので)

ご安心ください♡

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡