会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 


あなたの「やりたいこと」はなんですか??


よく聞くのは

・家族旅行に行く
・子どもとの時間を大切にする

・欲しいものを買う

 

です

 

 

もしかしたら

 

「やりたいことが浮かばない」

という方もいらっしゃるかもしれません

 


それでは

 

『やりたくないこと』はなんですか??



こちらでよく聞くのは

・掃除をしたくない
・ご飯を作りたくない
・仕事をやめたい

です


よく考えてみると

 


「やりたくないことを手放す」ことも

「やりたいこと」

 

 

ではありませんか??
 

 

出典:写真AC



しかも「やりたくないことを手放す」が

1番の願いだったりして…


実は、私がそうだったんです!



やりたいこともあったけれど

 

あれもやりたくない

これもやりたくない・・・

 

やりたくないこともいろいろあって

 

やりたくないことを

我慢してやり続ける人生は

送りたくなかった!!

 


だから『お金の勉強』を始めたんです


なぜ お金 かというと、、、

お金があれば

その願いを叶えられるから です


お掃除をしたくないときは
ハウスクリーニングをお願いできる

ご飯を作りたくないときは
家事代行をお願いすることもできる


仕事もやめることができます


やりたくないことをやらなくても済む

これだけでもすごく幸せ♪

 


さらに


見たことがない絶景を見に旅行に行く

ラグジュアリーホテルに泊まる
欲しいものを買う...などなど

 

 

やりたいことが叶ったら

最高に幸せです!!

 

 

 

出典:写真AC


やりたくないことをやらなくてもいい人生

 

 

やりたくないことをやらない

= やりたいことだけやってる人生♪

 

 

そんな人生を叶えちゃいましょう!!


 

ゴールドライン

 

お金、投資 を学びながら

心から幸せなワタシ を目指す

 

『 夢を叶える投資の学校 』の無料zoom会

 

● マネーセミナー付きzoom会
  5/21(火) 20:30〜22:00

  5/28(火) 20:30〜22:00

 

● 経済危機の対策勉強会付きzoom会

  5/16(木) 21:00〜22:15 <本日です!>

  5/23(木) 21:00〜22:15

 

● ミニマネーセミナー付きzoom会

  5/24(金) 13:00〜14:15

  5/29(水) 13:00〜14:15


 

気になる方はお気軽にご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決めなきゃ

一切ありません!(私がそういうの大嫌いなので)

ご安心ください♡

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡