会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 

昨日、”自分にプレゼントをする” を

書かせていただいたのですが

 

自分にプレゼント???

 

自分にプレゼントする感覚が分からない

 

という方もいらっしゃるかと...思うんです

 

 

私が思いっきりそうだったので

よく分かるんですよね。。。

 

 

 

そんなことを思っていたら

なんと!!!

 

 

幸川玲巳 先生のこちらの記事を拝読して

 

いまの私もやっぱり成長、癒しの途中
(終わりはないかもしれませんね~)

 

じわ~うるうる...っときました

 

 

 

喜びを感じにくいのは

「心の痛み」を感じないように

努力してきたから

(↑の記事より)

 

 

一番ひどいときは「鉄仮面でいよう」

と思ってたぐらい

 

感情を感じないようにしてましたもん...

 

 

それでも丁寧に丁寧に

自分を大切に扱って

 

自分に声をかけていく。

 

 

そしたら、変わっていけるんですよね

 

 

出典:写真AC
 

 

私、今でも

心と体の声を無視しちゃうときが

たくさんあるけれど

 

 

それでも

 

幸せに向かって歩んでることが

愛おしいし

 

”幸せになる” って

本能なんでしょうね~

 

 

ワタシらしい幸せな人生、叶えていきましょう!

 

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡