会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 


家族に優しくなれた理由

 


1つ目は

 

感謝に目を向けることで
「ある」を見つけられるようになったこと



前の私は

いつも「ない」ことばかりにフォーカスして

不満ばかり口にしてました。。。


「ある」に意識を向けるようになって


仕事帰り、車を運転しながら

「帰る家があるんだな~」って

しみじみ感じたんですよね

 


親が70歳を過ぎても元気でいてくれたり

甥っ子、姪っ子、妹たち家族も

健康でいてくれること
 

美しいものを見られる目

香りを楽しめる鼻

五感で喜びを感じられること


お金をお支払いして手にした

たくさんのもの...などなど


感謝できることに囲まれていることを

感じられるようになって


「ありがとう」が

自然と言えるようになったら
 

 

イライラする時間も減って

家族にも優しくなれました



出典:写真AC

 


2つ目は


自己投資をしてお金の悩みから
解放されたこと

 


いつも将来のお金が不安だったし

 

地方在住で普通すぎるぐらい普通の

事務職してる私でも

 

やっぱり 豊かに幸せ になりたかった

 

 

思い切って自己投資をして
お金の勉強をスタートしてみて

お金の悩みから解放されることが
こんなに気持ちが晴れやかになるなら

 


もっと早く始めればよかったです♪



出典:写真AC
 

 

感謝の気持ちを持つこと


自己投資をして

お金の悩みからの解放されること


この2つを実行している仲間が
たくさんいる環境に参加したからこそ
 

家族にも優しくなれて

たくさんの幸せを感じられる

私になりました♪


あなたは
どんな人に囲まれて暮らしていますか?

 

 

ゴールドライン

 

お金、投資 を学びながら

心から幸せなワタシ を目指す

 

『 夢を叶える投資の学校 』の無料zoom会

 

● マネーセミナー付きzoom会
  5/14(火) 20:30〜22:00

  5/21(火) 20:30〜22:00

 

● 経済危機の対策勉強会付きzoom会

  5/16(木) 21:00〜22:15

  5/23(木) 21:00〜22:15

 

● ミニマネーセミナー付きzoom会

  5/13(月) 13:00〜14:15
  5/24(金) 13:00〜14:15

 

気になる方はお気軽にご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決めなきゃ

一切ありません!(私がそういうの大嫌いなので)

ご安心ください♡

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

お気軽にご連絡ください♡