会社員でもできる♡リッチライフサポーター

岐阜県在住 なおみ です♪

会社員 × 資産形成 × スピリチュアル


心まで豊かになる
ワタシらしいリッチライフを叶える秘訣を発信しています♡

 

エレガントライン

 

好きなことを
好きなときに
好きなだけ



この言葉を聞いてどう感じますか??

 

 

「そんなこと、できるわけがない」
「私もそんな人生送りたい」



できると思っても

できないと思ってもいずれも正しい

 

「自動車王」と呼ばれた

ヘンリー・フォード の言葉です

 

 

出典:写真AC

 

 

私は、十数年前に引き寄せの法則で有名な

『ザ・シークレット』の映画で

この言葉を聞いたとき

 

相当!の捻くれ女子で...苦笑

 

「できないと思う自分はダメなんだ」

と思いました

 

 

「できない」と思うだけの

事実もあったし

 

「できると思えばいいんだ!」

とも思えなかったんですよね~

 

 

ですが・・・

 

 

実際に

夢を叶えている人

自分が望む未来を叶えてる人

 

に会って、お話を聞いたりすると

 

 

「できない」「絶対無理」が

「あれ?できるのかな??」に変わり

「できるかもしれない」に変わっていったんです

 

 

出典:写真AC

 

 

パートや正社員のお勤めを辞めた方

 

お子さん3人含めてご家族5人で

1ヶ月の海外旅行に出かけた方

以前は普通の主婦をしていた方が

全国、世界中を飛び回るようになったり

 


望む未来は人それぞれだけど、まさに

好きなことを
好きなときに
好きなだけ


「そんなこと、できるわけがない」

と思うようなことを

叶えている仲間がたくさんいて

 

「できる」が確信になっています

 

 

「できない」と決めつけて諦めていたら
「できない」まま・・・


「できる」に変えられる

チャンスと環境があるなら


チャレンジしてみる価値があると思いませんか?


好きなことを
好きなときに
好きなだけできる

そんな人生を手に入れましょう♪

 

 

ゴールドライン

お金、投資 を学びながら

心から幸せなワタシ を目指す

 

『 夢を叶える投資の学校 』の無料zoom会

 

● マネーセミナー付きzoom会

  4/23(火) 20:30〜22:00

  4/30(火) 20:30〜22:00

 

● 経済危機の対策勉強会付きzoom会

  4/18(木) 21:00〜22:15

  4/25(木) 21:00〜22:15

 

● ミニマネーセミナー付きzoom会

  4/26(金) 13:00~14:15

 

気になる方はお気軽にご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決めなきゃ

一切ありません!(私がそういうの嫌いなので)

ご安心ください♡

 

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

アロマや星のことでも♪

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!