岐阜県在住
ライトワーカーなおみ

某医療法人勤務 × トレーダー

二足のわらじで
心まで豊かなリッチライフを叶えています

 

エレガントライン

 

 

占星術を使って稼ぐ!!!

 

 

占星術、宇宙が大好き

 

お金の豊かさも叶えたい私にとって

ワクワクするワードしかない♪

 

 

どういうことかというと↓

 

トレードスクールで

西洋占星術のお話をしてくれる

授業があるんです~!!

 

 

お金持ちは事業にも占いを使ってると

聞くけれど

 

 

現役プロの先生から

トレードに活かせる星の話を聞ける なんて

 

ホントにスゴいっ!!!

 

 

出典:写真AC

 

 

確かに、相場ってみんなの心理で動くし

 

海ですら

月の影響を受けて満ち引きするんだもん

 

人体、約半分は水!

人間だって月に影響受けるよね~!!

 

 

天体は月だけじゃない

いろんな星を活かしてトレードしたら

 

勝率上がっちゃう!?

 

ヤバイ!楽しすぎる♪

 

 

出典:写真AC

 

 

そうそう♪今日、3月25日16:00

天秤座で満月を迎えましたー!

月食なので

満月のパワーアップバージョン!!

 

天秤座のキーワードは

バランス、人間関係、公平とか…

 

理想の人間関係はどんな感じ?

叶ったかのようにイメージしてみてください♪

 

24時間以内に願いを書くのがおすすめです!

 

 

 

天秤座、満月…

相場はどうだろうな~♪

 

 

一緒に勉強して稼いで

望む未来を叶えていきましょう♪

 

 

ゴールドライン

お金、投資 を学びながら

心から幸せなワタシ を目指す

 

『夢を叶える投資の学校』の無料zoom会

 

● マネーセミナー付きzoom会

  3/26(火) 20:30〜22:00
 

● トレード体験会付きzoom会

  3/29(金) 20:30〜22:00

 

● 経済危機の対策勉強会付きzoom会

  3/28(木) 21:00〜22:15

 

● ミニマネーセミナー付きzoom会

  3/29(金) 13:00〜14:15

 

気になる方はこっそりご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決断!とか

一切ありませんのでご安心ください♡

 

 

ゴールドライン

スピリットの豊かさ、お金の豊かさ

心からの幸せを叶えたい方

アロマや星のことでも♪

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!