会社員 × 投資家 二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住 なおみ です

 

迷走女子から脱出し

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です

 

エレガントライン

 

「自分の○○が嫌い」と思っている方へ♡

 

 

ずっと嫌だったことが、あるとき

好きになる、取り柄になることがある!

 

 

私の話なのですが

 

高校のときに友達に言われた一言が

結構長い間キズになってたんですよ…

 

 

「○○(私のあだ名)のギャップって

ことごとく残念だよね」

 

 

どういうことかというと…

 

キツい人に見えて

実は優しいとか、実は家庭的とかって好印象♡

 

だけど私は、、、

 

優しそうに見えて優しくない

家庭的そうに見えて家庭的なことはしない

 

それにしても

「ことごとく」は言いすぎだよねぇ...苦笑

 

 

だから内面通りの見た目だったら良かったのに~

 

と、ずーーーーっと思ってました

 

 

でも、それがここ数年で薄らいできたの

 

 

出典:写真AC

 

 

占星術や占いの鑑定で教えて伝えてもらったことや

今まで関わってきてくれた人の言葉だったり

 

自分を出せる場

”私を”受け入れてくれると感じられる場

 

 

私がずっと望んでいた

”心もお金も両方”が豊かで幸せであること

 

それを目指すチームの主宰小埜櫻さんと

櫻チームの仲間

 

チームで開催してくれる

数々のマインドセットレクチャー

これは本当に大きい!

有料マインドセットレクチャーを

毎週受けられるんですよ!

 

 

+ 自分と向き合ったこと

 

 

トータルで私の心に変化を

起こしてくれたんですよね~

 

 

あんなに「見た目もキツかったらいいのに!」

と思っていたのに

 

同じキツめ言葉でも私が言うことで

柔らかくお相手に届くかもしれない♡

 

とか

内面と見た目が違うことで

良いこともあるかもしれない♪

 

と、思うんですよね~

 

 

出典:写真AC

 

 

今、あなたのある部分が嫌いだとしても

変わることもある

 

だから、日々

自分の幸せを叶えることに向かって

進んでいくのが良いんじゃないかな

 

と思います♡

 

 

そうそう

 

見た目と内面のギャップ

 

10年くらい前に動物占いの詳細をみてもらって

超納得したの~!

 

ご興味がある方は↓ここでも調べられます♪

 

 

ちなみに私はこんな感じ

 

 

 

私、西洋占星術だとアセンダントが獅子座だから

獅子座っぽい外見を目指すのもアリだな~

 

と思うようになってて♡

 

 

優しそうな見た目が嫌いだったのに

 

外見の変化を

「自分らしくしていきたい」と

楽しく思えるようになるなんて

 

人ってホントに変わりますね♡

 

 

ゴールドライン

 

心も、お金も、なりたい自分の姿

全部叶えて幸せな人生にしたい方

 

一緒に歩んでいきませんか??

 

気になる方はこっそりご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決断!とか

一切ありませんのでご安心を~

 

ご質問もお気軽にどうぞ♡

 

 

ゴールドライン

 

心から豊かで幸せな人生を叶えたい

アロマのことについて聞きたい
スピリチュアル好きな方

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!