会社員 × 投資家 二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住 なおみ です

 

迷走女子から脱出し

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です

 

エレガントライン

 

昨日、1月27日の夕方から

全天体順行に入りました~

 

 

全天体順行期間は

 

物事がスムーズに進んだり

願いが叶いやすくなったり

 

追い風が吹いてる~!って感じです♡

 

 

全天体順行期間は4月2日の朝まで

 

ぜひその波に乗って

飛躍していきましょう!!

 

 

出典:写真AC

 

 

さて「波に乗っていく」ですが

 

スポーツの試合で流れがきて

その勢いで逆転勝利とかあったりしますよね~

 

 

勢い、波に乗っていく

 

って、とても大きな変化を起こす

人生を劇的に変えるな~と思います

 

 

波に乗って

爆速で♡幸せな人生を叶えたい

 

と思うんですけど

 

それにストップをかけちゃうのも

”自分” なんですよね

 

 

なんか、怖くなっちゃうの。。。

 

 

成功したいと思ってるはずなのに

 

成功することに恐れを感じて

ストップをかけちゃう

 

 

でも、、、それは

 

人が持ってる防衛本能

 

”本能” なのですよ!

 

 

だって成功したら

今までの生活から変わっちゃうでしょ?

 

勝手知ったる今までの生活の方が

安心じゃないですか

 

未知の状態になるって怖いんですよね~

 

だから ”怖い” と思うのは仕方ない

 

 

以前の私はそれを知らずに

怖くなって、自分でストップをかけて

 

「良い流れを感じたのにやっぱりダメだった...」

 

を繰り返していました

 

 

出典:写真AC

 

 

ちょっと怖さを感じながらも

波に乗って夢を叶えるポイントが

2つあると思ってて

 

 

「波に乗ってこ~!」

「楽しんじゃお~!」って

 

”軽やかな私” でいること♡

 

 

あとは

 

雰囲気に流されるのもアリ♡

 

 

綺麗な言葉?だと笑

 

「環境、仲間のチカラを借りよう」

 

ですが

 

仲間が成功したり

良い流れを作ってくれると

 

自分もできるような気がしてくるじゃないですか♪

 

 

みんなで、成功、成長、幸せになっていこう!

 

という雰囲気

軽やかなエネルギーを感じられる

会社、コミュニティ、仲間、、、

 

その環境にいるのは

楽しく幸せな人生を叶える秘訣ですね♡

 

 

出典:写真AC

 

 

心も、お金も、なりたい自分を全部叶えて

幸せな人生にしたい方

 

一緒に歩んでいきませんか??

 

気になる方はこっそりご連絡を♪

 

無理なお誘い、すぐに決断!とか

一切ありませんのでご安心を~

 

ご質問もお気軽にどうぞ♡

 

 

ゴールドライン

 

心から豊かで幸せな人生を叶えたい

アロマのことについて聞きたい
スピリチュアル好きな方

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!