会社員 + 投資家 二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住 なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です

 

エレガントライン

 

「お金の器」

 

って聞いたことがありませんか??

 

 

大きな収入を得たいと思ったら

お金の器を大きくする

 

器以上の金額を受け取っても

無意識にお金を失う行動をしちゃう...とか

 

 

お金の器を大きくするのに

収入の入口を増やすのも大切だけれど

 

器の大きさって…


お金を使うときの器』

 

と感じさせていただくことが

最近、すごく多いの

 

 

 

 

先日ね

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな人生を目指すコミュニティの大先輩で

北海道にお住いの素敵なママさんから

 

↑のギフトを頂戴したんです

 

 

コミュニティの運営をサポートしてる仲間が

たくさんいるんですけどね

 

温かくて仲間のために真剣で

自慢のサポートメンバーです!

 

 

「いつもサポートをしてくれてありがとう」

 

って、みんなに送ってくださったの♡

 

 

受け取ったお金の豊かさを

豊かな気持ちで出していけることが

 

「お金の器が大きい」

 

って言うんだな~と感じたよ

 

 

ギフトを受け取ってじ~んときてね

 

豊かさとお気持ちの循環

しっかり受け取らせていただきました♡

 

 

出典:写真AC

 

 

前を歩いてくれる先輩から

 

毎日、私がなりたい

カッコいい、憧れるお金持ちの姿を

 

見せてもらって

肌で感じられるって

 

本を読んでるだけでは手にできない

貴重なことだなと思います♡

 

ゴールドライン

 

心も、お金も、なりたい自分の姿も

全部叶えて幸せな人生にしたい方

 

一緒に進んでいきませんか♡??

 

 

気になる方はこっそりご連絡を♪

無料のzoom会でのぞいてみてください

 

↓↓↓

 

 

【 お知らせ 】

 

お金、投資について学びながら

心から幸せなワタシを目指すコミュニティの

無料のzoom説明会♪

 

 

● ミニマネーセミナー付きzoom

   朝・昼・夜、いろいろな時間帯で毎日開催
  1/26(金) 21:00〜22:15
  1/27(土) 21:00〜22:15

  1/28(日) 13:00〜14:15
  1/29(月) 13:00〜14:15
  1/30(火) 21:00〜22:15
  1/31(水) 21:00〜22:15

  

● トレード体験もできるzoom

  1/27(土)12:00〜13:30

● 経済危機の対策勉強会付きzoom

 ↑

 経済危機...みなさんに見てほしい~

 1月は終了したので

 2月の開催があればお知らせします

 

 

ご希望の方は↓フォームより

お気軽にご連絡ください

zoomのURLをお伝えいたします

ご質問もお気軽にどうぞ

 

 

ゴールドライン

 

心から豊かで幸せな人生を叶えたい

アロマのことについて聞きたい
スピリチュアル好きな方

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!