会社員 + 投資家 二足のわらじの

ライトワーカー

岐阜県在住 なおみです

 

心・お金・時間

全てが自由で豊かな

 

最高に幸せなリッチライフ

 

を構築中です

 

エレガントライン

 

2024年1月26日2時54分

獅子座で満月を迎えます

 

 

冥王星が水瓶座に入って

「風の時代の慣らし期間」に入って最初の満月が

獅子座なんて!!

 

と、個人的に思っていて

 

太陽も水瓶座だしね~

 

 

自分を輝かせる!

個性を活かす!

 

 

それを応援してくれてるな~と思うんですよね♡

 

 

出典:写真AC

 

 

獅子座のキーワードは

 

自分を表現する

自分が主役

人前に立つ、など

 

※獅子座の人は自己中、という意味ではありませんからね♡

 

 

水瓶座は、

獅子座の進化バージョンっていうのかな~

 

キーワードだと

 

みんなが平等で自由

 

個を確立したうえで

今までの世界、社会に変革を起こしていく感じ

 

 

これ↓を見てもらうと伝わりやすいかな♪

 

獅子座♌ の反対側に

水瓶座♒ がありますでしょ~

 

 

出典:写真AC

 

 

なので、冥王星が水瓶座に入り切るのが11月

 

本格的な風の時代に入る前に

獅子座満月を活用して ”個” をしっかりと確立

 

 

”個” が大切な風の時代に

自分を活かして輝いて飛躍するのを

後押ししてくれてるんじゃないかと

 

と思うんです♡

 

 

私はどんなことが好き?

私にとって幸せってどんな状態?

 

 

自分の幸せにしっかりとフォーカスして

 

満月は完成、達成のエネルギー

感謝しながら

 

叶った自分をイメージしてもらえたら♡

 

と思います

 

 

出典:写真AC

 

 

ワタシにとって最高に幸せな人生

叶えていきましょう!

 

 

ゴールドライン

 

心から豊かで幸せな人生を叶えたい

アロマのことについて聞きたい
スピリチュアル好きな方

お気軽にご連絡ください♡

 

 

ゴールドライン

最高にハッピーな人生を叶えましょう!